Monaparty版Counterwalletのオープンベータが公開

某所でMonaparty版Counterwalletのオープンベータが公開されました。

使えるようになるまでそろそろですね!

某所での限定公開とのことですのでチャレンジしたい方は某所へ。

但し、オープンベータです。
オープンベータとは?と思う方はもうちょっと待ちましょう。モナコインを失います。

また、参加される場合は以下の注意書きを守りましょう

つまりは「何が起こるか分かりません。自己責任です。」とのことです。

【注意書きここから】
+ 全体的にテスト不十分です
+ 手持ちの全 MONA を送金するなどの無茶はおやめください
+ そこかしこに BTC/XCP/USD などいかにもベータ版のところが残っています
+ 仕様ですので脳内置換の上お使いください
+ 最初に取得する12単語は必ず安全な場所に書き留めてください
+ 無くしてしまうと Monaparty 運営でさえ復元できません
+ スケジュール発表前に行った burn やトークン取引は全てリセットされます
+ Burn を含め全機能が有効になっていますがそれは罠だ(?)
+ 原理上返却不可能ですので 1000MONA を burn するなどの無茶はおやめください
【ここまで注意書き】

もちろん自分はチャレンジしてきます!!!ひゃっはー!

チャレンジちょっと怖いなーって方は続報を待たれよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。