Monaparty関連サイトまとめページ

Monapartyで遊びたい!けどサードパーティーが作っているものが見つからない!

ということでまとめるためのページを作ってみました。

(2021/2/6追記)

新しく書きなおしました。こちらをどうぞ。

monapartyで何ができる? monaparty対応コンテンツまとめ

XMP faucet

XMPはもう手に入らないのか……と思っていた人に朗報です!

Cryptcoin Junkey (@cryptcoinjunkey)さんがXMPのfaucetを作ってくれました!一人一回3XMP貰えます。カードを最低6枚作れます!


Counterwallet(Monaparty版)

トークンの発行、管理、送信は現在すべてここで行われます。

1/11追記 : 下記のスマホ対応暗号通貨ウォレット「もにゃ」でも扱えるようになりました!

BTCPAY Market(Monaparty版)

MonapartyトークンやXMPをモナコインで売り買いできるサイトです。一般的な取引所とは異なり個人間で取引が行われるDEX方式です。

名前がBTC?

一応まだ強い子()限定です

強くない人はメモログ読んで強くなりましょう

司でもわかるticket-counterの使い方

Monaco-ex support

Q&Aがあります。質問もできるのでしょうか?

Github

コードはここ。トラストレス。


ここからは第三者の作成したページやコンテンツになります。

Monacard

トークンと画像を紐づけることでトークンをカードのように扱えるようになるサービスです!

見ていただくのが分かりやすいかと! → 登録済みカード一覧

詳しい使い方はこちらのメモログをどうぞ。

メモログ: Monacardの作り方 - ticker

また、作者のなちゃっとさんもメモログを書いています。

メモログ: Monacard作ってみた! - Monacoin_Charts

注意点は小数点に分割不可能なトークンしかカードにできないこと。これからトークンを作る方は気を付けましょう。

自分もカード登録してます!(こいぬ座です)

 

TOKENBATTLE

作りました。他人とトークンを戦わせることができます。既に最強に近いデッキを組んでる方も……!?
Monacardも出来てゲーム要素も取り入れられたらな、と思っているのでバランス調整入るかもしれません。

これを作った際の備忘録をここにまとめておきます。

Monapartyで何か作ってみる備忘録的な

追記 : Monacardにも(一部)対応しました!トークンがMonacardに登録されている場合カードの画像が表示されます。

 

もなぱとーくんぺーじ(β)

ちょっと筆者が忙しくてまだ使えていません……。

トークンを入場パスにするページが作れるだけでなく、デニールカードの所持数によってタイツの濃さが変化するページなども作れるようです!

 

スマホ対応暗号通貨ウォレット「もにゃ」

Monaparty & Monacard対応 & スマホ対応 & 複数通貨対応とてんこもりなウォレットです!
ゆきさん(https://twitter.com/MissMonacoin)が作成してくれました。

Monacardも見れました!どんどこわっしょい会でカードを自慢したいときに役立つかも?

開発スピードが半端ない。入れておいて損はないです。

関連メモログも載せておきます。

メモログ: スマホウォレット「もにゃ」 - miss_monacoin
メモログ: 暗号通貨ウォレット「もにゃ」の使い方 - miss_monacoin

 

Askmonaスレッド

Askmonaのスレ。情報もあります。トークン頂戴をここに書き込むのは駄目です。

 

「こんなの見つけたよ!」「いやむしろ作ったよ!」というものがあれば是非コメントまたは私のTwitterなどに連絡ください!

 

アイキャッチ画像 : Graphic is made by にゃんたろう ( 八段 )  CC-BY-SA 4.0

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。