最近買ったNFT 2021/8

いつの間にかNFTに手を出し始めてしまった……。
せっかくなので紹介します!

1. モナキャラット No.1 ダイズ

モナパーティーの自動生成NFTです。2人目以降は色々な形で手放しちゃったので、今残っているのはこの子だけ。

2. BABYMETAL 公式NFT

こちらの特設サイトで販売されたNFT。限定の"10 BABYMETAL YEARS" LPが付いてきます。
CDが付いてくると思って保存用に2セット買ったけどLPなら1セットで良かったです。笑

3. PeaceAndWhiskyVoxelの"風鈴 日暮一"

見た目が好きだったので購入しました。上部のリアルさと下側が大きなポリゴンで溶けていくような感じが好きです。
オークションで全力の0.02ETHで購入です!

4. CRAYON CODES

Crayon Codes(Processingの20周年を記念したopenProcessingによるNFTプロジェクト)の第3弾で発行されたNFTです。
自分でパラメータを弄って発行することが出来ました。

かなり人気あったらしいですが、なぜか情報が入ってきてから購入までスムーズに行けました。
This is 運命

おばけたちがふよふよ動くので是非リンク先の公式ページから見てほしいです。

 

お金が一瞬で無くなっちゃうので、「今日の晩御飯は霞です」とか言い始めたら止めてあげてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。