イタリア旅行記(8) ピサの斜塔

イタリア旅行記(7) ウフィツィ美術館
の続き。

フィレンツェ散策続き

ウフィツィ美術館を出た後も少し散策。

パチモノ(多分)のユニフォームやちょっと怪しげなブランドロゴ入りの服が売られていました。
押し売りに「ホンダ!ナガトモ!ナカタ!ナカムラ!モリモト!イナモト!」と話しかけられて、比較的マイナーなイタリアでプレーした選手が出てくることに笑ってしまって危うく買いそうになりました。ちょろい自覚はあるので危ない。

PENSIONEって書いてあるから泊まれるみたい。泊まってみたい。

修理するとき元の姿を囲いに貼るの好き。

ピサの斜塔へ

イタリアで初めての電車に乗ります!

落書きされてない?大丈夫そ?

めっちゃ壁。

良いスマイル。

到着

ピサの斜塔到着しました!

目の前にあるのが洗礼堂、後ろに大聖堂ドゥオーモ、それに付属する鐘楼がピサの斜塔です。
構えるカメラも傾いてしまう……。

ドゥオーモに寄りで。

傾いてる!分かります?

上の方拡大。

ドゥオーモを横から。こちらはこちらでとても良い。

逆光の洗礼堂は圧力を感じます……。

移動

寝床へ移動します。

読めないお店好き。

山の上に城がある。他でも見た気がする。

こういう景色はどこで見てもいいね。

夕飯はリゾット。

そして肉。

あとタルト。

その後同じツアーに参加していたノリのいいお姉さんとお酒飲んだりしました。イタリアのビールもおいしい!

酔っぱらってきたのでこの辺で~~~。。。

続きます。

次の記事。

イタリア旅行記(9) チンクエ・テッレ

前の記事。

イタリア旅行記(7) ウフィツィ美術館

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。