イタリア旅行記(9) チンクエ・テッレ

イタリア旅行記(8) ピサの斜塔
の続き。

移動

世界遺産のチンクエ・テッレに向かいます。

いつもの移動タイム。

山の上の町にも慣れてきた。

居酒屋の提灯だと!?

電車に乗って向かいます。

切符がお洒落!

チンクエ・テッレ

到着!

カラフルな建物がとてもお洒落です。映え。

観光地とはいえ生活感も結構あるのも面白いところ。

売店のお兄さんになんかくれと言ったらこれが来ました。美味しい。

リゾートを楽しむ人たちもたくさんいました。こういうとこで長期休み過ごしたいです。

海が綺麗!

お昼ご飯はピッツァ。美味しい。

チンクエ・テッレといったらこの角度から!映えですね!!!

帰りの電車は眠りやすそうな椅子でした。

夕飯はペンネと、

魚と芋と、

プディング。

そろそろ終盤。次回はベネツィアへ。

続く。

次の記事。

イタリア旅行記(10) 水の都ヴェネツィア

前の記事。

イタリア旅行記(8) ピサの斜塔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。