FLAIRにNFTをステークしてみた(MiniGoros)やり方のメモ

Twitterでこんなツイートが流れてきました。

法とビジネス的にヤバい人間が犇めき合う暗号通貨界隈で、ただシンプルにヤバいおっさんであるGOROさん(※誉め言葉です)がFLAIRというサイトを使ってNFTのステークを始めたそうです。

MiniGorosなら最悪吹き飛んでもネタになるので早速試してみました。

まずはURLから、平成を思い出すHPにアクセス。

ミニゴローを預けてみます。

FLAIRのサイトが開きます。英語だけど書いてあることはシンプル。

取り敢えずMetamaskをCONNECT。ちゃんと署名する前に中身読んでます。

持っているNFTの数が表示されました。34MiniGoroあるそうです。

ちなみに上のChangeを押すと預けるNFTを選ぶことが可能です。取り敢えず全部預けます。

そのためにApproveします。最近は詐欺やハッキングが多すぎてApproveするの警戒しちゃうよね。その点MiniGorosは失ってもネタになるので安心!

と言いながらウォレットの全てにアクセス権与えて死ぬパターンも沢山あるので、許可している範囲を確認します。行けそうやな。知らんけど。

確認を押そうとしたら警告出してくれました。優しい。「君のMIniGoroを好き勝手する権利を与えることになるけどええんか?」と聞いてくれてます。OKです。

持っている34NFT全てをSTAKEします。

要求されるガス代が余りに高くて焦る。1MATICだと……1日分の食費じゃないか。

バグかもしれないので「セカンドオピニオン!」と叫びながらこちらのサイトでガス代をチェックしたらやはり高い。まあ低めに出しといても通りそうだけど、詰まっても面倒なので言い値を払うことにします。

ということで、無事STAKE完了しました!2時間ごとに19.04GORO貰えるそうです。使い道は特に今のところないですが、新しいサイト触れたので儲かりました。

皆さんもやってみてください!では良きクリプトライフを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。