アンジュルム上國料萌衣さんとチェキ撮ってきたレポと美の暴力に成す術なく散った話

アンジュルムの上國料萌衣さんとチェキを撮ってきましたレポです。

2022年5月11日(水)発売、アンジュルム 30thシングル『愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべき Human Life』の発売イベントとして一緒にチェキを撮ったり話したりできるイベントが開催されるとのことで、アンジュルムの推しの一人、クリスタルボイスの歌声とダンスパフォーマンスを高いレベルで兼ね備え、美の化身との呼び声も自分の中で高い上國料萌衣さんとのチェキに申し込みました。

↓33秒で「儚い夜、照らして」と歌っているのが上國料さんです。本人の輝きで照らせる。

申し込めばそのままチェキが撮れるかと思いきやそんなに甘くありません(何で?)。

アンジュルムのイベントは何と、誰と写真を撮るかは二人からランダムという恐ろしい制度があります(マジで何で?)。

↓の画像のように、上國料萌衣さんとペアなのは松本わかなさんです。

こちらが上國料萌衣さん。

画像

こちらが松本わかなさん。(ちょっと前)

画像

こちらも松本わかなさん。(最近)

幼くなってない???

加入から1年半ほど経ち何故か幼さを更新し続けアンジュルムの赤ちゃんと呼ばれる松本わかなさん。職質で2ショットが財布から出てこようものなら言い逃れは出来ません(そんなことはない)(そんなことはないよな……?)

なおアンジュルムの赤ちゃんはその見た目と反して強すぎるパフォーマンスで対バン相手のファンを驚愕させています。

↓上國料さん、黄緑髪の佐々木さんに続き6:42からの歌は前の二人に引けを取りません。人生何週目?

リーダーの後に幕張メッセのど真ん中に重要パートを歌いこなしたりもします(7:18から)。

とは言え申し込む以外に手はありません。

そして、二択に当たり、上國料さんのチェキが当たりました!勝ちです。

(なお松本わかなちゃんが当たったらランダムだからしょうがないな~と大喜びで撮りに行きます。箱推しなので。)

既に二回もチェキを撮りに行っているので流れも完璧です。

ハロプロ(アンジュルム)のチェキ撮りに行ってきたレポ
ハロプロ(モーニング娘。’21 山﨑愛生)のチェキ撮りに行ってきたレポ

といいたいところですが、まだハードルがありました。

上國料さんが「美」すぎる。

単体でファッション雑誌の表紙を飾る上國料さん。(購入はこちら)
一般人が隣で写真を撮っていいのか?????

なんかいいみたいです。

並んで写真を撮れる気はしませんが不思議なことに撮ることを許していただけるそうなので、取り敢えず体を絞るためにフットサルに行くことにしました。約一ヶ月後にイベントがあるため、そこまででも定期的に運動して少しでもコロナで鈍った身体を絞ろうという悪あがきです。

そんなことをして迎えた当日。

流行り病でイベントが延期になりました。

ご時世的にしょうがないことです。イベントが中止になるのはいいけど推しの体調を悪くするウイルスは許せぬ。

頭のおかしくなった呟きが残っていました。

そして発表された代替日程は8/28。

今日まで続けているフットサルはもはや趣味になりました。ただ推しとチェキを撮るだけのはずが健康になる。

ライザップなら数十万円のコースですがチェキ会なら数千円で済みます。あまりにもコスパが良すぎる。

時間に余裕がありすぎてメンバーカラーに近いシャツを買ったりもしました。推しに服を決めてもらっていると言っても過言ではない(過言)

ここまで来たらもう準備も万端です。一部の隙もありません。これまでの経験を元に完璧な当日のムーブをお見せします。中央寄りで仲良くポーズを決める写真を撮れるはずです。

それではどうぞ。

無理でした。

余りの美に心臓が飛び出さないように抑えるのに精いっぱいです。震えすぎて右腕が分身しています。

反省のため、ブースに入ったところから思い出してみます。(細かい流れは他の記事を読んでください)

ーブースに入るー

かみこ : よろしくね!的なポーズ。笑顔でかわいい。

オタク : 会釈(美に圧倒されている)

あまりの美しさとオーラにちょっと大きく見えました。めっちゃ引いてるのもここまで引いているつもりは無かった……。

スタッフ : モデルみたいな強い顔ですー(めっちゃ略された)

かみこ:あなたもやるの?みたいな顔(むりです)

オタク : 無理なので心臓が飛び出さないように抑えています、の顔(美に圧倒されている)

スタッフ : カメラを構える

かみこ : 美しいポーズをする

オタク : (記憶が消えている)(横顔が美しすぎる)

かみこ : ちょっと思い直してポーズを変える

オタク : (さっきの記憶も消える)(記憶が無い)

- 撮影終了-

かみこ : ありがとう?のポーズ(かわいい)

チェキを受け取って退場

チェキを受けとった後に振り返るの忘れました……。

前回前々回で色々と学んだはずですが、あまりの美の前にこれまでの経験どころか色々忘れました。心臓落としてこなくてよかった……。

せっかく撮ってくれるのでもっと寄って大きく映すと相対的に画質も上がっていいはずなので次は頑張りたいです。余りに引きすぎ……。

まあそんなことを全て差し置いて上國料さんの横顔眺められただけで値段の数倍の価値はありました!!!!!

結論 : かみこのかわいさは神。

P.S. せっかく撮ってもらったので本気で高画質化にチャレンジしました。ご査収ください。

また同じ手法でめっちゃ高画質になった鈴ちゃんもあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。